ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

イカ師と置き竿











kobaさんと談笑する青森の貴公子が、

なかなかのサイズを揚げた頃、



少し離れて、置き竿。


針には、






亀の手☆










同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリ調査
これじゃ…
ぃやほぉ~いっ!!
今日も
来ちゃった!
週末荒天
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 パッとしませんなぁ・・・ (2009-10-21 13:33)
 アオリイカ<タコ (2009-09-29 12:43)
 新子調査 (2009-09-28 09:48)
 調査決定☆ (2009-09-11 13:55)
 アオリ調査 (2009-09-09 17:27)
 クリオネ (2009-08-26 17:28)

この記事へのコメント
今日は久しぶりにご一緒できて、楽しかったです。
貴公子へのお土産、釣れた?

帰り際、Myタコポイントで500gサイズGETしました!
Posted by koba at 2010年09月25日 18:08
 こんにちは、煽狂ですm(_)m

って・・・
エギもシャクらずにこんなことしてるから・・・

見ず知らずのオヤジにナイスサイズをカマ掘られることに・・・(苦笑)


いや・・・
んでも、機能は楽しかったですよ!!


どう?
釣れてます??
Posted by 煽りに狂った男 at 2010年09月26日 12:53
昨日は所用で午前あがり
チャンスあれば次ご一緒しましょう
皆さん良いサイズあげてていいなぁ
kobaさんの火星人が一番羨ましいかも。。
Posted by satosee at 2010年09月26日 17:40
もしかして、
今日も逝ってたか?
Posted by koba at 2010年09月26日 20:28
無事合流できたようですね。kobaさんもご一緒でしたか。

え?カマほられたんですか?@@イタソー
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2010年09月26日 23:28
>kobaさん

あの後は、ウロツイテいるアジも居なくなるほどで・・・

結局、アオリ2杯のみでした。

でも、県北~青森西海岸より、男鹿の方が一回り大きいですね。

タコが羨ましいです☆
Posted by to-line at 2010年09月27日 12:47
>煽狂さん

昨日は岩舘から沢辺まで北上し、結局10杯くらいでした。

もう少し釣れてくれないと、集中が途切れますね^^;

コンディションは良かったのですが・・・
Posted by to-line at 2010年09月27日 12:49
>satoseeさん

今度はゼヒ☆

男鹿に行ったのは今季2度目でしたが、

アオリイカの数よりアングラーが多いのではないかと思ってしまいますね。

何よりもそれにビックリしました。
Posted by to-line at 2010年09月27日 12:52
>kobaさん

行ってました!

そして、中途半端な「ボチボチ」という結果でした。

昨夜は「バイオハザード3」のエンディングとともに落ちました(笑
Posted by to-line at 2010年09月27日 12:53
>CHADnさん

煽狂さん曰く、「カマを掘られる」は、

立ち去った釣り座でポンポンやられるの意でして・・・

それより先週水曜日に受けたドックの前立腺検査で掘られた、

初体験のア〇ルの方がマジ痛かったです。。。
Posted by to-line at 2010年09月27日 13:35
こんばんわ

そちらのアオリは、まんずまんずの様ですね。
瀬戸内は陸っぱりでは10パイなんて夢の夢です。

前立腺肥大には、まだまだ若すぎですよ。
ホジホジ、癖になるそうです。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年09月27日 22:59
びっくりした~!

kobaさんに掘られたと読んでしまったw
Posted by おに at 2010年09月28日 16:39
>おにさん

眼鏡、新調しましょ。
Posted by koba at 2010年09月28日 21:26
 >おに師匠

 実は、掘ったのはワタシでした・・・(馬 爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年09月28日 22:22
>煽狂どの

ほ~、それであの濃厚な汁を放出したのね。。。納得w
Posted by おに at 2010年09月30日 14:52
こんばんは
ご無沙汰しております。
今度ブログ引っ越しします^^
ちょっと使い勝手がよくわからず中途半端なんですけど(^_^;)
ひきつづきよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年10月17日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
to-line
to-line
こやつのおとん。秋田県在住。
みずたまりに無限の可能性を夢見るも撃沈多数。
嫁の角の伸びを伺いつつ今日も探検(逃亡)中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング

削除
イカ師と置き竿
    コメント(16)